新しいスタイリスト紹介/夏季休業について

admin 未分類

皆様
いつもありがとうございます。
新しいスタッフAsukaの入社のご案内をさせていただきます。長らくスタッフが不足しておりご迷惑をおかけいたしました。
Asukaの参加が決定し、さらには新しい男性スタッフの就労ビザも申請予定でございます。
コロナウイルスの影響は未だ治まる見通しが難しいですが、当店といたしましてはよりお客様に満足いただけるよう努めて参る所存です。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

新しいスタッフのAsukaは、2013年から2021年まで東京の美容室にて美容師として勤務しておりました。2021年の4月よりNorikomatsushita Sri Lanka に参加いたしまして、今日ベルギー店配属となりました。彼女のモットーは、「似合う髪型は一つではない」という考えのもとヘアスタイルがファッションや自己表現を楽しむための1つのツールになるよう、”提案すること”です。海外の文化や美意識を知り、より幅広く提案していきたいという想いでチームに参加しました。

Asukaの予約につきましてはBooking ページからご覧ください。8月26日以降メンズカットからご予約を開始させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

Booking

今年の夏季休業は8月8日(日) から 8月23日(日) までとさせていただいております。8月8日以降のお問い合わせにつきまして24日以降の返答になりますので、ご了承くださいませ。

何卒、よろしくお願い申し上げます。